スキップ

もろみ酢とは…MOROMISU

ぽかぽかスリム…

イメージ

クエン酸が豊富な「もろみ酢」は市販のお酢とは違って主成分がクエン酸でありビタミンやアミノ酸が豊富なことで有名です。そもそもクエン酸は果物系に多く含有されている有機酸です。クエン酸は真夏の暑い時に摂取することで熱中症などの症状を予防する効果もあると言われています。また健康維持にもおすすめですが、摂り方によっては脂肪燃焼の効果もありダイエットにもおすすめなんです。


ダイエット+日々の健康+寒さ対策に…

代謝を上げる効果を発揮すると言われている「生姜」このしょうがは、ダイエット素材としても幅広い年齢層に人気があり、ショウガ紅茶やジンジャーティーなど、新たな健康補助食品として注目されております。そのしょうがの中でも金時しょうががおすすめですが、この生姜と組み合わせた「金時しょうがもろみ酢カプセル」が今話題のカプセルサプリです!金時しょうがは、薬味や香辛料また風邪の特効薬としてしょうが湯が飲まれています。この金時しょうがは一般のしょうがに比べて切り口が濃い黄色を帯び爽やかな香りと辛みは一段の強く見た目の赤い目が特徴で珍重されております。最強の組み合わせサプリであなたの健康とダイエットをサポートします。


黒酢…中でもアミノ酸の含有量が多いのが特徴です…

リケンの金時生姜もろみ黒酢しょうが湯」黒酢もろみ酢とは?もろみとは、黒酢を熟成させた後に、沈殿物として残る固体の物質のことで、様々な栄養素が凝縮していると言われております。中でもアミノ酸の含有量が多いのが特徴。

おすすめの金時生姜もろみ黒酢は、最近健康維持の食材として注目されている生姜は香辛料などとして世界中で広く用いられるている食材と言われています。ポカポカ成分を多く含むベトナム産「金時生姜」に国産玄米、黒酢のもろみを配合した美容健康におすすめできる栄養機能補助サプリメントです。もちろんダイエットにもオススメ!!


ダイエットにもおすすめ…

■ポカポカ効果
飲むと身体がぽかぽかになり代謝を上げ脂肪を燃焼しやすい身体になると言われていることから飲むダイエットはもちろん、お風呂でも使える入浴剤なども商品化されています。

■生姜には幾つかの種類に分かれています。
金時しょうが
その中で、金時ショウガは一般のショウガに比べて切り口が濃い黄色を帯びた爽やかな香りと辛みは一段の強く、見た目の赤い目が特徴で珍重されいるのが特徴です。その金時ショウガの粉末はお料理にもお使い頂ける他、風味付けのアクセントにも利用されたりもしています。


FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO